2014年05月23日

飲食店の開業をお考えの方に

 私は将来飲食店の開業を考えていますので今まで多くの開業に関する本や飲食関連の本を読みましたが、開業に関してはっきり言ってあまりいいものが、全くないと言っていいほど
でも見つけました。
ここまで完成度の高い本は今までなかったです。ほんとに
飲食店の開業→経営→閉店までが細かく書かれていて、下手なスクールやセミナーへ行くよりも勉強になる。「開業」についての本はたくさん出ているが、「開業後の経営」や「店舗改善」などまでが書かれているものは少ないので参考になりました。
考えることなすべきことが順序良くさらにわかりやすく書かれています。
本文はもちろんのこと欄外にも重要なポイントが盛りだくさんです。
しかし、こちらに収録されている物は内容の豊富さもさることながら使いやすく大変実用的です。飲食店新規開業者には必読の一冊であると思います!
私は、現在経営なされてる飲食店のオーナー様にも見ていただきたい
ともかく内容が多岐に渡っていますが説得力がありわかりやすいです。
飲食店開業準備から経営戦略まで役立つ帳票245点をCD-ROMに収録!
プロが教える開業や経営手法のノウハウが満載!
飲食店開業&経営のマニュアル書です。新規開業志望者が取るべき手続きを、
「コンセプトメイク」「メニュー作り」などのフローごとに、丁寧に解説しました。
また、開業だけでなく、効果的な経営や店舗改善、2号店出店の手順まで幅広く
解説。開業志望者だけでなく、既に飲食店を経営している人にとっても役立つ
内容です。
飲食店開業&経営


posted by gao at 07:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

草食系男子が・・・起業する おりゃー

 平凡だからこそ、稼げるようになるし、起業出世できる。
わずか3年で起業し7億円稼いだ超凡人の者がなぜ経済的自由を手に要れられたかを
 起業心ありだが、野望なし、オーラなし、成績は平凡、野球部では万年ベンチ。
そんな草食系男子が、起業して総額7億円を稼ぎだした。
3年で7億円稼げる思考術を学びたい
・ふつうの人でも成功をしたい
・会社で出世できるようになりたい
・魅力的な人間になりたい
・経済的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由を手に入れたい
・凡人が活躍するための方法を知りたい
・自由で心豊かな人生を手に入れたい
「自分だってやればできる! 」
「自分はまだ本気を出していないだけ」
こう思っている人は多いようです。
実は、僕自身もそうでした。
でも過去を振り返ってみると、こう思っているうちは僕の人生はうまくいってませんでした。
23歳で起業したものの事業がうまくいかず1日80円で生活し、ガスを止められるという極貧生活をしていたころは、まだこの考え方が抜け切れていなかったと思います。
でも、自分のことを凡人だと認め、凡人の勝ち方を実践するようになってから
わずか3年で総額7億円を稼ぐことに成功したのです。
まさに人生が180度変わった瞬間・・・

posted by gao at 07:56| 日記 | 更新情報をチェックする
×

